SSブログ

杉山てつやの株の評判が気になって購入を考えてるなら

杉山てつやの株という株教材を購入したいけど、実際どうなの?評判は?実践して稼げるの?そんなふうに気になる方に、杉山てつやの株を様々な角度からレビューしてまとめました。

杉山てつやの株で結局いくら稼いだのさ? [杉山てつやの株 結果]

杉山てつやの株で結局いくら稼いだのさ?

杉山てつやの株を実践して1年半になります。


ここでは今までの結果を載せたいと思います。

トレード回数:47
勝った回数:36
負けた回数:11

勝率:約76%


これは、基本的に杉山てつやの株だけで投資を行った結果です。


まったくの素人から始めて、半年でこの成績はかなりいいと思います。

正確な数字ではありませんが、
開始したときの資金も2倍以上になりました。


実は正直に言うと、勝率なんかよりも
やっと本格的に株で稼げるようになったことのほうがうれしいです。

たしかに勝率の問題やどれだけ損をしないか、というのも大事ですが、
それよりも「株で安定して確実に稼ぐ」ということが実現できるのが
【杉山てつやの株】を購入して良かった一番のポイントです



こうやって振り返ってみても、まあ稼げてきてるので、
この教材の実力は確かなんだと納得できます。


しかもすごいのが、この結果は誰でもできるということです。
僕も半年前まではまったく稼げない株の素人だったんですから。


あなたでも、もちろんこれくらいなら実現できる!
と自身を持って言えます。

杉山てつやの株・青木愛弥

トラックバック(0) 
共通テーマ:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。