SSブログ

杉山てつやの株の評判が気になって購入を考えてるなら

杉山てつやの株という株教材を購入したいけど、実際どうなの?評判は?実践して稼げるの?そんなふうに気になる方に、杉山てつやの株を様々な角度からレビューしてまとめました。

杉山てつやの株で大きく稼ぐなら、コレを設定するのが大事 [杉山てつやの株:教材のポイント]

杉山てつやの株で大きく稼ぐなら、コレを設定するのが大事


当たり前のことですが、【杉山てつやの株】は株投資で初心者でも稼げるように作られています。

だから、教材通りに日々実践していけば稼げるようになります。
基本的な部分を学んで、6つの条件で銘柄を選んでトレードする。



これはこれで、稼げる、間違っていない道なんですが、
これだけではちょっと足りないんです。



「は?教材のとおりに実践すればいいだけでしょ?」

そのように考えてしまいますよね。



でも実は大きく、安定して稼いでいくには、もう一つすることがあります。



それは、投資をする前に、自分の目標なり目的を決めるんです



たとえば、目標なら
3ヶ月以内に月20万は稼ぐ! 来月は30万欲しい!

と数字で表します。

目的は、
これからどうなりたいか? 自分の人生をどうしたいのか?

という感じです。



あまり投資と関係ないと感じますが、稼ぐためにはものすごく重要なんです。



目標や目的があると、実践するスピードが違ってきます。
具体的な稼ぎたい数字があるから、頭がさえるし、やる気も違ってくる。

どうなりたいかの未来の自分がイメージできるから、
杉山てつやの株を実践することで、これからの自分にどうつながるのか
ということも頭で理解できます。

さらに、迷いもないから、もし負けが起きても冷静に対処できるんです。


ぜひ杉山てつやの株を手に入れたら、目標や目的を設定してみてください。
きっと稼ぎの額が違ってきますよ!

杉山てつやの株・青木愛弥




共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。