SSブログ

杉山てつやの株の評判が気になって購入を考えてるなら

杉山てつやの株という株教材を購入したいけど、実際どうなの?評判は?実践して稼げるの?そんなふうに気になる方に、杉山てつやの株を様々な角度からレビューしてまとめました。

杉山てつやの株で結果はどれくらいになったのか? [杉山てつやの株 結果]

08.jpg

杉山てつやの株は初心者でもわかりやすいロジックで
手に入れたその日から実践できることで評判です。

また、杉山てつや独自の6つの条件という投資手法がチャートにある条件をあてはめるだけなので、
やり方はカンタンなのに稼げるという評価を受けています。


それじゃあ、普通の素人が始めてどれくらいの成果がでるのか
ちょっと気になりますよね?


僕の経験ですが、こんな感じでした。


まず最初に教材には自己資金30万を用意して始める、とあるんですが、
とてもじゃないけどそんな大金は当時持ってなかったんです。

だから、僕の場合はまず元手3万円から始めることになりました。

そして一日だいたい1時間、会社から帰ってきて
夜寝る前にほぼ毎日、杉山てつやの株を読んでは実際にトレードしていました。


初月:稼ぎ0円
まずは教材を読んで用語やチャートの見方の勉強
ひと通り覚えたら証券会社のデモで練習
会社が忙しくて時間があまりなかったので、
よる寝る前の限られた少ない時間でやってました。

2ヶ月目:稼ぎ約5万円
タイミングよく杉山てつやの株で学んだ部分と同じ
チャート見つけて、「買い」注文。
とはいっても怖かったので3万円分だけちょこっと購入
月の終わりには株価が見事上がって2万円の利益が出ました!
期間にしたらだいたい2週間くらいで出ました。

3ヶ月目
杉山てつやの株で稼げることが確信できたので、
ここからはしっかりと実践しました。
この月は市場の動きが鈍く、期待したよりは銘柄を発見できなかったので、
16万円ほどの利益のみでした。


最初に始めたころはこんな感じです。


わずか3ヶ月という短い期間ですが、
わりと思った以上に株で稼ぐということを身につけることができました。

もちろん、全員が同じように稼げるかどうかはわかりませんが、
杉山てつやの株教材をしっかり実践していけば
素人でも3ヶ月くらいで十数万円の稼ぎを出すことは十分可能です。


初心者でも株でちょっと稼げるようになると夢中になるから
どんどん稼げるようになるんですよね。

⇒杉山てつやの株の公式サイトはこちらからどうぞ!!


共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。