SSブログ

杉山てつやの株の評判が気になって購入を考えてるなら

杉山てつやの株という株教材を購入したいけど、実際どうなの?評判は?実践して稼げるの?そんなふうに気になる方に、杉山てつやの株を様々な角度からレビューしてまとめました。

杉山てつやの株:やっと儲けた!サラリーマン副業でも稼げたポイント [杉山てつやの株:実践の記録]

杉山てつやの株:やっと儲けた!サラリーマン副業でも稼げたポイント


杉山てつやの株で稼げました。

前回の記事で37万5000円を稼いだことを書きましたが、
今回は稼げたときに「どんなポイントに注意したか?」
を書きたいと思います。



なぜ杉山てつやの株で稼げたのか?



まずはこの教材の完成度が高く、初心者が実践して十分に再現性があるから
というのがあげられます。


そして、僕がとくに意識してやったことは、


ポイント1


杉山てつや氏の6つの条件をしっかり理解して、 自分の感情とか素人の勘などを一切入れなかった。

これはすごく大事です。
素人目線でちょっとうまく行きそうだと考えちゃうと、
「この銘柄も実は上がるのではないか?」
勝手に想像してしまいます。

これを一切しないで、
ただ素直にてつやの株にしたがってやります。


ポイント2


「損切り」と「利益確定ポイント」を見極める

これも杉山氏の教材からチャートの見方を学んで、
「どこまでで損切りを設定するか?」 「利益確定はどこまでにしておくか?」
を決めました。


もちろん僕もそこまで株に詳しくはないので、
「どこまで」というのは、教材を参考に設定していました。

初心者の悪いくせで、
株価が下がっている銘柄について
「大丈夫、いつか上がるだろう」と思ってしまったり、
実際に利益が出てきた株に対して
「これからもうちょっと上がるだろう」と素人判断したり

こういう憶測をよくしてしまいます。

だから【教材に載ってること】をベースにして、
それ以外のことをしないと意識するのが大事です。


教材には、
どのタイミングで買うのか
どのタイミングで売るのか

その辺もしっかり書いてあります。



まとめると、杉山てつやの株を実践しながら、
【銘柄選び】【売買のタイミング】を意識して実践する。

このたった2つのポイントだけです。
杉山てつやの株であれば、十分以上に稼げます。


この会社は最近話題になっている」とか
「情勢が上向きだから、この銘柄もあともう少し上がるだろう」とか

そういう、感情がからむ要素を全て排除しました。
だから稼げたんだと断言できます。



株投資は甘くありません。


初心者が株相場で稼いでいくためには、
ちゃんとした稼げる技術を身に付けて効率的にやるのが欠かせないです。

僕の場合は、杉山てつやの株が
とても信頼できる指標になってくれたのは言うまでもありません。


あとは信じて実直にやるのみです。
結果はやった分だけついてきます。

⇒杉山てつやの株の公式サイトはコチラ


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。