SSブログ

杉山てつやの株の評判が気になって購入を考えてるなら

杉山てつやの株という株教材を購入したいけど、実際どうなの?評判は?実践して稼げるの?そんなふうに気になる方に、杉山てつやの株を様々な角度からレビューしてまとめました。

杉山てつやの株で37万5000円稼いだ方法と検証 [杉山てつやの株:実践の記録]

杉山てつやの株で37万5000円稼いだ方法と検証


杉山てつやの株を実践して稼いだときのことを書きます。



実際には6つの条件に合う銘柄がなかなか見つからなくて、
約1ヶ月半かかってしまったのですが、

そこからの狙った株の株価の上昇がハンパなかったです。



実際には買値の3倍以上の値がついて、杉山てつや氏の教え通りに
教材に書いてあるポイントで売って「利益確定」をしました。


その額がタイトルにあるように、37万5000円だったんです。




教材、てつやの株では【30万の資金を用意しましょう】って書いてあるんですが、
自分が最初に投資を始めたのは、わずか3万6000円からでした。

「こんな少ない投資額だと稼げないかも」
と初心者だったので、何もわからなかったんですが、

教材にある【会社四季報を使った銘柄の選び方】が心強くて不安はありませんでした。


「この株は上がる」と確信できたんです。



また、
杉山てつやの株では75日移動平均線を軸に例の【6つの条件】を展開していくのですが、
僕の場合はそこまで待ってられなかったので、

25日線を目安に杉山てつやのやり方を実践してました。


もちろん、銘柄選びはポイントをしっかり確認。
それからチャートを見て・・・



1つ稼げるパターンがつかめると、
面白いように銘柄選びとチャートの動きがわかってくるので、
気づいたら株で稼げるようになっていました。




てつやの株で学んだことを1ヶ月くらい実践したおかげで
今では、チャートを見ただけでその株が上がるかどうかが
パッと一発でわかるようになりました。


「少しは株で儲けるかな」としか思ってなかったので、
株投資でここまでのレベルになれたことに感謝です。


毎月安定して、まとまった副収入が手に入るし、
今ではそれなりに人にも教えてあげるくらいになりました。



これも、杉山てつやの株教材のおかげです。

【株投資で必要な基礎知識】【儲かる実戦的なポイント】
短期間で学べたのが大変助かりました。

⇒杉山てつやの株の公式サイトはコチラ


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。